Loading

お知らせ一覧

事業詳細ページ ~メディア運営~

事業部毎に詳細ページを作成しております。弊社、メディア運営事業部の活動はこちらからご確認ください。http://…

事業詳細ページ ~WEBマーケティング~

事業部毎に詳細ページを作成していこうと思います。運営メディアやほかの事業部で行う作業が多く、なかなか自社HPまで手が…

事業詳細ページ ~翻訳事業部~

事業部毎に詳細ページを作成していこうと思います。運営メディアやほかの事業部で行う作業が多く、なかなか自社HPまで手が…

パラグアイタブ、閉鎖のご連絡

2014年より手掛けておりましたパラグアイ情報サイト「パラグアイタブ」を閉鎖しました。元々は全く少ない南米の情報を少…

ハッピーフードクラブ、サイト不具合について

やられました。。。不正アクセス、マルウェアが送られたことによって、サイトのサーバーが一時的に凍結され、復旧までにおよそ一…

レストランおまとめサイト【Happy-foodclub】

長いこと作りたいなー。と思っていたものが出来上がりました。日本のようにネット文化がまだまだ普及していないパラグア…

パラグアイ、車中古部品販売【レプエストクラブ】

パラグアイに住む日系の方とコラボレーションをして、日本から直輸入の中古部品販売を開始しました。すでに皆様、ご存知…

パラグアイタブのデザインを変更しました。パラグアイに関する情報をお求めの方は是非、アクセスしてみてください。

弊社が運営するパラグアイタブですが、近年では移住者の方に多くみられているようです。元々は趣味の延長のような形で始…

弊社ホームページが完成しました。

ホームページを作成いたしました。微力ながら、今後も南米パラグアイの情報を発信していければ幸いです。どうぞ…

PAGE TOP