Loading

レストランおまとめサイト【Happy-foodclub】

長いこと作りたいなー。と思っていたものが出来上がりました。

日本のようにネット文化がまだまだ普及していないパラグアイでは、レストランを検索するのも一苦労です。住所やグーグルマップへの登録が上手く出来ず、場所がどこにあるのか、場所がわかっていても自分が行きたい時間に営業しているのか、一人当たりどの程度の費用がかかるのか、、。などなどわからないことが多く、結局いつもの所に落ち着く。というのはパラグアイに住んでいれば誰にでも経験のあることと思います。

またトリップアドバイザーやグーグルマップでは位置はわかってもお店の雰囲気まではなかなか伝わる事はありません。ですから、強力な検索能力を兼ね備え、一緒に行く人、今日食べたい料理、そしてエリアなどが細かくカテゴリ分けされ、見知らぬ土地にいてもレストランが気軽に検索できるようなサイトを作りました。

その名も【Happy-foodclub】といいます。http://happy-foodclub.com/

まだまだ始まったばかりですが、登録レストラン数はすでに30社を超え、これからもどんどん増やしていきたいと思っています。現在プロモーション中で下記のようなベーシックエリアの作成は無料となっております。

Mas que un restaurante, un lugar lleno de magia donde encontraras sabores nuevos.【pakuri】

これはレストランにとっても、サイト利用者にとっても、どちらにも利益のあるサイトだと確信しており、これからも皆様にご哀願いただけるサイト作りに励んでまいります。

PAGE TOP